大阪電機商事株式会社|電線・電設資材等 電力事業|富山市

ビル・オフィス・工場・住宅等の、電線・ケーブル・照明・換気空調設備は大阪電機商事株式会社にお任せください。

ホーム ≫ 月刊!大阪でんきレター ≫

月間!大阪でんきレター(など)

月刊!大阪でんきレター 2021.05

202105
 
富山事業部(本社) 高岡支店 金沢支店
↑PDFファイルにてご覧くださいm(_ _)m






さ~て、今月のニュースレターはっ♪







「 私のひとり言 」

「ひとり言」と言いますか・・・

比較的?ひとり暮らしが長かったので、

テレビをみながらよく突っ込んでます

更に、それを嫁に突っ込まれてます

あ、ありがたい話です(〃´∪`〃)

そんな我が家では皐月は結婚記念日でもあり

一粒種の誕生月でもあります


管理人K
Capture _2021-05-25-16-06-30(1)_コピー
なんと、セガレの部Tが7LっΣ( ̄□ ̄|||)
母親ガチギレっ!!!(当たり前)
父親σ(゚∀゚ )は腹抱えて笑い転げる


マネジャー「Tシャツのサイズは?」
セガレ「一番デカい奴で!」
マネージャー「は~い♪」


XLを再発注します(;´Д`)
2021年05月25日 16:32

月刊!大阪でんきレター 2021.04

表紙
 
富山事業部(本社) 高岡支店 金沢支店
↑PDFファイルにてご覧くださいm(_ _)m






さ~て、今月のニュースレターはっ♪


「 63期御礼と64期ご挨拶 」

本当に本当~に、皆様に感謝ですm(_ _)m
こ、これからも、大阪電機商事を見捨てないで下さい(´;ω;`)


「 ご存知でしたか? 」

実は…
「パ〇ソニックより長持ちする」
と複数のお客様から聞いた事があります
当時はナ〇ョナルでしたかね?
ま、今となっては都市伝説ですが('ω')

次はオリジナルTシャツですね♪
今からデザインに入ります( ..)φ
ナウいの考えます(・∀・)


「 バスルームに革命を! 」

セ〇アって結構シャレ乙ですよね(〃´∪`〃)ゞ


「 直したいを(と)思っているクセは? 」

車を運転すると鼻く・・・
いや、・・・
お、お鼻のメンテナンスをします
父親も昔からそうですね
血は争えない(;'∀')

因みに、
私は食べない派です(; ・`д・´)キッパリ

更に、
直したいと思ってませんでした( ̄▽ ̄;)
暴言クセも直したいと思わないし・・・
欠点だらけで、まずは整理するところから始めます(; ・`д・´)




管理人K

セガレが何故かハンドボール部に…
スラ〇ダンク劇場版を観終える迄はバスケ部にいて欲しかった( ;∀;)
Capture _2021-04-23-10-21-07(1)(1)

 
2021年04月23日 11:24

月刊!大阪でんきレター 2021.03

202103表紙
 
富山事業部(本社) 高岡支店 金沢支店
↑PDFファイルにてご覧くださいm(_ _)m






さ~て、今月のニュースレターはっ♪


「 そばにいること 」

以前は断然うどん派でしたが、
最近は歳のせいか???
無性にそばが食いたくなる時があります!
あ、そば違いでした( ̄▽ ̄;)


「 進化? 」

ぽ、ポケモンしか思い浮かばない('ω')


「 モーニングルーティーン・・・ルーティン 」

飯食って歯ぁ磨いて・・・
あとは、じっくりとヘアースタイルを整えてます(; ・`д・´)


「 あなたの三種の神器を教えて! 」

スマホ、8インチタブレット、10インチタブレット、です
電脳に脳が侵されています(*´Д`)ハァハァ




管理人K(無事に県立高校合格☆彡)

IMG00004_HDR_コピー
軽く1kgオーバーの鮒ゲッツ>゜)))彡
2021年03月25日 15:30

2021・2022年営業日ご案内

 2021・2022年営業日ご案内【21-22】営業日案内

 
2021年03月05日 09:15

月刊!大阪でんきレター 2021.02

202102
 
富山事業部(本社) 高岡支店 金沢支店
↑PDFファイルにてご覧くださいm(_ _)m






さ~て、今月のニュースレターはっ♪


「 DENZAIメンタル 」

森さん、出ましたね!
あ、森さん違いでした( ̄▽ ̄;)
根上が産んだスーパースターじゃない人
ヒデキに嫉妬心


「 灯りのナナワ 」

「あかりのナナワ」でしたかね?


「 ユーチューバーが必ず・・・ 」

CTA・・・( ..)φメモメモ


「 今だから思う、20歳の自分に伝えたいこと 」

とにかく「友達を大事にしなさい」ですね
セガレにも言ってますが
ン十年後の今も、特別な後悔は無いです
(これからあるかもしれませんが・・・)




管理人K(滑り止め受かったからひと安心!?)

 
2021年02月26日 15:30

月刊!大阪でんきレター 2021.01

202101
 
富山事業部(本社) 高岡支店 金沢支店
↑PDFファイルにてご覧くださいm(_ _)m






KSIIN_コピー
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さ、さっそく、今月のニュースレターは・・・(p_-)


「 縁起物 」

個人的には甘くないのを・・・
2位と3位が好きです(〃▽〃)


「 あけましておめでとうございます 」

あ、はい、m(_ _)m


「 43歳の地図 」

なんと!
編集長は過去に
か、かの有名人と☆彡
凄いっ☆☆☆

華麗な青春、今は加齢な、♪

韻を踏んでみました(^^♪


「 2021年、私のチャレンジ! 」

ここで・・・
☆★☆『勝手に”今月のナイスなコメント賞”』★☆★
注:独断と偏見でズブズブとなっております!

ズバリ、高岡支店の坂井純さんですね、間違いない!
(他の方のコメントも素晴らしくて甲乙・・・云々)
前向きでヤル気のあるコメント大好きです( ^)o(^ )


あ、私自身のチャレンジは・・・
「 妻子に迷惑を掛けない事 」
こ、これ一択です(´;ω;`)ホントに

あぁ・・・
セガレの高校受験が早く無事に終わります様に!
(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)南無♪
密を避けて年末早めに・・・神頼み☆彡

※神と仏と歴史上の人物がごちゃ混ぜに!!!


管理人K(道真頼むっ!!!m(_ _)m)
IMG02630_コピー
2021年01月26日 16:15

月刊!大阪でんきレター 2020.12

キャプチャ
 
富山事業部(本社) 高岡支店 金沢支店
↑PDFファイルにてご覧くださいm(_ _)m






さっそく、今月のニュースレターをっ!?


「継続」

な、なるほど…|д゚)


「家訓」

因みに、我が家の家訓は
・友達を大事にする
・ブ〇に〇スと言わない
…ですね
あと、・ご飯粒を残さない(; ・`д・´)


「(笑)…な行動?」

すいません、本は読みません!
〇滅の刃の続きも気になりますが
(家に単行本全てありますが)
アニメ化されるまで待ちます!
忍耐強いので…
アニメだと居眠りしてても話が進むので便利☆彡


「2020年のチャレンジはどうでしたか?」

みなさん、そんなに毎年毎年目標って立てます!?
毎年新しいことにチャレンジします!?
もしかして、毎年目標立ててチャレンジするとかっこいいの???

…と思いきや、ちゃんと立てていました( ̄▽ ̄;)

Inked2020私の_LI
2月以降全く外飲みしていませんので、
目標達成しておりますっ\(^o^)/
やればできる子☆彡σ(゚∀゚ )オレ

来年以降も真っ当な人生を歩みますっ(; ・`д・´)


あ、因みに、私の人生の目標は以下の二つです!
・親より長生きする
・妻子より先に死ぬ

今のところ親より先に死んでいないので今年は成功(なのか?)

あ、来年3月はセガレの高校受験なので
ひたすら祈ります(-人-)南無…




管理人K(水温が下がって来て、巨大魚が元気です!6kg超えの巨鯉に遭遇☆彡)

IMG02424_コピー
IMG02425_HDR(1)_コピー
IMG02427(1)_コピー
針も曲がります(n*´ω`*n)
2020年12月23日 01:37

月刊!大阪でんきレター 2020.11

表紙
 
富山事業部(本社) 高岡支店 金沢支店
↑PDFファイルにてご覧くださいm(_ _)m





つい先日、弊社ホームページを一部リニューアルいたしましたっ!

saiyo20201126_コピー


若い子3人、ヤル気がみなぎっていますね!!!

若くない子も沢山いますが、今後共よろしくお願いいたしますm(_ _)m

その1週間前にはマイナビさん(新卒サイト)の取材も行われました

IMG01355_コピー

来年以降も『新たな仲間』に出会えるといいなぁ(〃´∪`〃)




閑話休題




さ~て、今月のニュースレターはっ!?


「リセット」

な、なるほど…|д゚)


「金沢」

金沢ネジ屋さんネタ必見☆彡

そういえば半沢直〇さんのご実家は金沢のネジ屋さん
(作る方ですが・・・)


「人体実験」

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


「子供の頃から変わってないと思うところは?」

口癖が「う〇〇」と「ち〇〇」

お恥ずかしい限りですっ(/ω\)




管理人K(コロナのせいで釣り三昧☆彡)
IMG01496_HDR_コピーIMG01489_コピーIMG01511_コピーIMG01992(1)_コピーIMG00925(2)_コピーIMG00925(1)(2)_コピー


 
2020年11月30日 14:18

月刊!大阪でんきレター 2020.10

IMG00722(1)_コピー
 
富山事業部(本社) 高岡支店 金沢支店
↑PDFファイルにてご覧くださいm(_ _)m








遅ればせながら、鬼が出てくる映画、観てきましたよ~
感想:気持ちよかったです(〃´∪`〃)
話が殆ど進まなくて戦闘シーンばっかりの映画は気持ちいいですよね!
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
・・・
嫁はんに何度も突かれました(や、優しく)
Capture _2020-10-25-15-29-09(1)(1)_コピー
懐かしの勝負服でした☆彡




閑話休題




「私がやらかした小さな失敗」
日曜日の話なんですが・・・
菊花賞も県知事選挙も外した事くらいです((((;゚Д゚))))
富山県も七尾市も新人さんが当選しましたね
コロナ禍の新人さんの手腕に期待です☆彡

管理人K(ライギョさんナマズさん肥ゆる秋☆彡)
IMG00195(1)(1)_コピー
IMG00196(1)_コピー

 
2020年10月26日 12:45

月刊!大阪でんきレター 2020.09

(^。^)y-.。o○
富山事業部(本社) 高岡支店 金沢支店
↑PDFファイルにてご覧くださいm(_ _)m
 

 
2020年09月28日 11:00