大阪電機商事株式会社|電線・電設資材等 電力事業|富山市

ビル・オフィス・工場・住宅等の、電線・ケーブル・照明・換気空調設備は大阪電機商事株式会社にお任せください。

ホーム月刊!大阪でんきレター ≫ 月刊!大阪でんきレター 2023.06 ≫

月刊!大阪でんきレター 2023.06

51_コピー
↑ 上記の画像をクリックしてお読みくださいm(_ _)m ↑

 

















少子化対策
という事で、いままでに以上に若い女性をたいせつにします(; ・`д・´)




おさめし

これはナンボでも食える肉ですね(^0_0^)

 
​​​​​​


伝え方ラボ
来たれ!ピースプランニング!





管理人Kの「私流、ちょっと楽しい梅雨の過ごし方」
まつりです、まつり!
Screenshot_20230522_132514_Yahoo!_コピー

奥能登は7月上旬は梅雨真っ只中です!
雨で松明の火の粉が相殺されます!
(雨が無くても「痛点逆転の法則」で冷たく感じます!)
パワーと気合で乗り切ります!
(乗り切れるのか?)




若さを取り戻す!
これはちょっとした自慢なんですが、
学生時代にバイクで2度救急車で運ばれています(^^)v
カワサキの「ゴキブリ君」懐かしいです
(先輩達からそう呼ばれていました)
400ccあればめっちゃ加速しますよねぇ☆彡
腰悪いし甲斐性無いので遠ざかっておりますが、

最近は特に中高年のバイク熱、熱いですよね!!!
梅雨と言えばバイク!
雨と言えばバイク!
雪と言えばバイク!
バイクしか乗れなかった頃を過ごし、今は快適な軽自動車♪
腰悪いので普通車に乗れる様に精進します(''◇'')ゞ






管理人K(ロジカル)
ホタルも今くらいの時季からですかね(n*´ω`*n)
1687420956749_コピー
1687420953037_コピー
 
2023年06月29日 08:41