大阪電機商事株式会社|電線・電設資材等 電力事業|富山市

ビル・オフィス・工場・住宅等の、電線・ケーブル・照明・換気空調設備は大阪電機商事株式会社にお任せください。

ホーム月刊!大阪でんきレター ≫ 月刊!大阪でんきレター 2023.01 ≫

月刊!大阪でんきレター 2023.01

202301-1_コピー
↑ 上記の画像をクリックしてお読みくださいm(_ _)m ↑

 

















管理人Kが勝手に選ぶ今月のベストコメント☆彡
14kg
私は14年掛かりました( ̄▽ ̄;)
その後も成長し続けています♪
(彼の今後に期待!)




「おさめし」

とんかつ・・・
こ、個人的には『味噌かつ』『かつ煮』の二択です(^^;
因みに、ソースかつ丼も・・・です
福井の例のお店にも行きましたが・・・でした
あ、あくまでも、個人の好みの問題ですm(_ _)m

とんかつと言えば、
新年早々義理のご両親にとんかつ屋さんにお招きいただき
「ハンバーグ定食」を堪能いたしましたっ!
胃もたれ皆無な感じで非常においしかったです☆彡
(ふわふわで優しい美味しさでした)
義理のご両親は特選とんかつ定食(大)を見事に完食っ!
肉はいいとしても、あ、あのキャベツの量は・・・(凄いっ!)
​​​
以上、語彙力不足ですが・・・
お元気で長生きしてください(^^)
とんかつは百薬の長っ(=゚ω゚)ノ!?

 
​​​​​​


伝え方ラボ
マスターの今後の活躍に期待です(; ・`д・´)
マスターヨーダならぬ
マスターDAISUKE!
信じる者は救われる・・・





管理人Kの「2023年の私のチャレンジ」
主治医に「体重落としてALT(肝臓)の値を下げなさい」と言われました
しかし、リバウンドが恐くてダイエット出来ません・・・
リバウンド_コピー





管理人K
つらら_コピー
我が家のツララが1.5mに到達しました(^_^)v
何故か我が家だけツララが凄く、
近所のチビッ子達に指差されまくりです!
羨望の眼差しが痛いっ(#^.^#)
大屋根のストロークのお陰です☆彡

 
2023年01月31日 15:00